思考

2017-08

のど痛ぇ~

一昨日の夜、喉に違和感あり。

昨日、朝から喉痛い!

先月半ばから通勤時はちゃんとマスクしてたのにぃ~


昨日は1~2時間おきにマヌカハニーを塗り塗り。
実験室は飲食禁止なので面倒である。
しかし、痛みには勝てない(>_<。)

昨日夜からぺラックT錠(のど用薬)、タイレノール(鎮痛剤)も服用。
のどの痛みのフルコースw


本日朝、まだ痛い~o(;△;)o


防御してたのに・・・・・どうしてもこの時期に喉が痛くなるのね。。。


コメント

おひさしぶりです

>防御してたのに・・・・・どうしてもこの時期に喉が痛くなるのね。。。

季節の変わり目
急に寒くなり、空気も急に乾燥してきましたしね。
わたしも昨日から咳が出てまいりました。わたしは自業自得ですが、お勤めの方は風邪を押しての通勤・お仕事、う~う辛いね。早く帰れますよう。帰宅後はゆっくり休めますよう。
早く良くなるといいですね。

夜更かしの理由がe-449
いつぞやの邪な夢が・・・まさかの正夢?にで
氷上の天使君が公式にカミングアウトするなんて・・・e-451
ヨウツベには早速こんな映像がアップされていました・・・しかし「アダム選手のイケメンぷっりをお楽しみください」の後の一枚目が、なんでボロノフなんやねん? ボロノフもイケメンだが、彼は、反ゲイ法が施行されてるロシアの選手だ。製作者間違えんな!(他はアダムくんの写真で間違いありません)

https://www.youtube.com/watch?v=BWejg9AsVsc

こんな可愛い子を既に組み敷いてしまった(もしくはこれからそうする)かもしれない「誰か=男」が羨ましいやら妬ましいやらで
誰?誰?お前か?お前か?・・・と詮索ネットサーフィンで夜更かしって、自業自得以外の何物でもありませんe-448

こんにちは!

お気遣いありがとうございます。
季節の変わり目につまづくなんて、歳をとったのだなぁと嘆いています(苦笑)
花散る里様も体調崩されたのですね。お大事になさってくださいね。

アダム選手、見た目どおりだったんですね~。 カミングアウトも皆きっと「やっぱりね」「わかってたよ」などと思ってたに違いないです(偏見?w)。

>「アダム選手のイケメンぷっりをお楽しみください」の後の一枚目が、なんでボロノフなんやねん?

わたしも速攻で画面にツッコミました(笑)
全然お顔が違うのに間違えるとは・・・。
しかし、アダム選手の彼氏は誰なんでしょうね。オーソドックスにコーチ? ライバル選手? 変に妄想しちゃいますね(笑)

>しかし、アダム選手の彼氏は誰なんでしょうね

それが誰なのか、私、分かっちゃったかもです。

リッポン君の周辺人物で以前から、「この人ゲイっぽいよなぁ~って確信していたD君のインスト観ていたら、
リッポン君とのツーショット写真に「Last one, I promise.」の意味深コメント。案の定一般ログ者に「あなた達はゲイのカップルですか?」って質問されていたが、それへのレスは無し。
この2人ってそうかな~?!って怪しんでたた人いたんだ~(笑)とインスト一覧眺めていたら

あれ?この街並み見覚えがある。「一番好きな場所」とコメントされているその街並みは、リッポン君が今シーズンのジェフ君に振付けしてもらう為に訪れたカナダの街で、宿泊先のベランダ立ってる全身写真が、たしかリッポン君のインストに・・・
で、確認したら、背景の街並みのアングル、アップされた時期がぴったり一致。、

今シーズンリッポンくんのフリーの演技を振付したジェフ君は、去年同性婚を公表したイケメンのゲイさん。リッポン君が巻き毛の美少年だった頃、日本での同じショーに出演していて、同ショーに出演していたリッポン君は、ツアー中、彼にとても懐いてた。

そのイケメンゲイの振付師ジェフ君に、リッポン君が手取り足取り振付けしてもらうって、危ないわ~邪妄想暴走しちゃうわ~と、わたしも涎ジュルとなってたが、・・・彼氏としちゃあ、気が気じゃなかったのかも?「一人で行かせられるか~!!!ぜってえ付いてく」となったのかなぁ~と、更なる邪妄想に、一人ニマニマしてしまった。

それまで、考えもしなかったが、街並みを背景に自分の全身像を移すには、わざわざスタンド立ててタイマーセットか?同室の同伴者かに映してもらうか?だよね。そうか、あの写真撮ったのはあんたかい

まあ、あんたなら許す。イケメンだし、リッポン君のこと「天使」ってインストコメントでも言ってるし、ジュニア時代からの仲良しで気心も知れてるし、そっかそっか、「リッポン君を泣かすなよ」と言うより
彼の場合「泣かされてる」気がする・・・リッポン君より男っぽい顔立ちで声も低いけれど、リッポン君より内向的な印象で、控え目

リッポン君誰にでも優しくて可愛らしさ全開の八方美人だものなぁ~
気が気じゃなかろうなぁ~と、勝手に彼氏認定、勝手に同情。(爆

それはそうと、アダム・リッポンくん今シーズン初戦のフィンランディア杯で
2位の表彰台に立ちました。夏に髪を銀髪にし、ショートでスケスケボンテージ衣装で、クィーンの曲でフレディー・マーキュリーの歌に合わせて踊るぎっぽん君は妖しさ倍増。フリーはジェフ君の振付けのビートルズメドレー。これの評判もたいへんよろしい。カミングアウトしてから一皮むけた感じがするなぁ。

いや、ちょっと、すごいですよ! すごい推理力!!

>確認したら、背景の街並みのアングル、アップされた時期がぴったり一致。

好奇心の成せる業ってやつでしょうか(笑)

いにしえのJUNESTとしては、相手が誰か気になっちゃうけど、でも、相手がしっかりわちゃうってのも少し妄想の楽しみが減ってしまうというか・・・なんというか・・・・。わからないからこそ萌える妄想というか・・・(苦笑)。
で、D君て誰なのでしょう???

>今シーズン初戦のフィンランディア杯
YOUTUBEで見てみました!
なんか大人びた感じになってますよね。髪の色のせいかしら?
「スケスケ衣装」と「フレディーマーキュリー」の組み合わせをもってくるあたり、狙ってる気がします。(何を?w)

>好奇心の成せる業ってやつでしょうか(笑)

我ながら、暇人ですよね^^
いや、お恥ずかしい。
Dくんは日本じゃよっぽどのスケオタしか知らなかった選手でしょうし、もう引退してますが、本人がゲイをカミングアウトしているわけではないので
わたしの勝手な憶測で名前は上げるのはちょっと・・・

それに、実は他にも候補が(より以前なので、そっちとはもう終わってるのかもだけど、でも一年たってないじゃ?だが・・・爆)・・・無茶苦茶イケメンでマッチョの見るからに「攻タイプ」の男性プロデューサーが、リッポンくんの実家でバーベキューしてるって、どんだけ親密やねん?、自分のインストにアップした写真には一人で写っていても、リッポン君のインストにアップされた写真との背景とインストアップの時期が物語ってしまう。そしてその方が他にアップした写真の数々からゲイ認定できてしまうやーん。いやぁ~インストって怖いですね。(笑


ところで、
今朝、アシュリー・ワグナーのインスト覗いたら
リッポン君以外の男性とのラブラブ写真をアップしてました。

アダムとアシュリーは、ルームシェアして一つ屋根の下に暮らしてる程の仲良しさんで、互いのインストに紹介される「ラブラブに見える二人のツーショット写真」が絵に成り過ぎて、お似合い過ぎて、アシュリーファンのサイト覗いたら「アシュリー・ワグナーの恋人と噂されるアダムくん」と紹介しているのを観たこともある。わたしも、「リッポンぽんはアシュリーの嫁」認定していたし・・・いやぁ彼女の存在は完璧な隠れ蓑になってましたね。

そのアシュリーに最近恋人ができたらしいので

>なんか大人びた感じになってますよね。髪の色のせいかしら?

想像
「アシュリーこれまでありがとう。君を盗られるようで寂しいけれど、もう僕は君に庇ってもらわなくて大丈夫だから、君が恋人に誤解されないようにカミングアウトするよ。」って、勇気をもって決断した時、リッポンぽんはホントの意味で、大人の男になったんだわ~とじ~ん(妄想力は腐女子の基本です)

>わたしの勝手な憶測で名前は上げるのはちょっと・・・

そうですか・・・。では私なりの妄想で楽しむことにいたしましょう(笑)

アシュリー・ワグナーとルームシェアしてるんですね~。
女友達の感覚なんでしょうかねぇ。ふふふ。

↓アダム&アシュリー (1分30秒足らず)

https://www.youtube.com/watch?v=XToQqs8PAy4

こんなスマートでキュートな男子と始終一緒にいたら、他の男なんてイモにしか見えないんじゃないか?と思ってましたが
アッシュさんの彼氏さん、蒸かしたてのジャガイモみたいな男
ホクホクと温っかそうで、・・・アシュリー姐さん、恋愛対象としてはむしろそっちの方が好みだったのか~い!?

外見は、蒸かしイモでも、スピードスケートのオリンピック銀メダリストで、膝壊して手術した後、スケート選手として一線では活躍できなくなると、プロ野球選手に転身し、シカゴ・ホワイト・ソックスで活躍中という「不屈の男」で・・・そんな経歴だけ読んでても、こりゃ男勝り女子が惚れてまうがな~(爆

は・・・またとりとめもなく・・・
元腐女子(今は女子じゃなくておばさん)の、ヤオイ話にお付き合いくださりありがとうございました。

風邪はどうですか?わたしはこじらせてしまっちゃったらしくて、(下司な他人のプライバシー覗き見願望の罰かしら?)
咳と後鼻漏が続いたので、午前中に二度目の、通院。
抗生物質変えてもらうことに、いい加減に鬱陶しいティッシュの山から解放されたいです。

guinchさんもくれぐれお身体ご自愛くださいませ。

>https://www.youtube.com/watch?v=XToQqs8PAy4

ヴィジュアル的にとってもイイ!!
見栄えのする二人ですね~。
つきあってるって思われても仕方ないくらい仲良しに見えますね。美男美女ですよ~。


花散る里、風邪こじらせてしまわれたのですか・・・。
朝晩と昼間の気温差が堪えますものね。
どうかお大事になさってくださいませ。。。

私の風邪は、ほぼ終息に向かってます。完全回復まではあと数日はかかりそうですが・・・。
熱も出ず咳もほぼ出ず、今は痰が少し出る程度でラッキーでした。風邪症候群で苦しんだ一方、なぜか粘血が止まり、お腹はご機嫌です(^-^;)ナゼカシラ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guinch.blog44.fc2.com/tb.php/2197-45224d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

guinch

Author:guinch
血液型B型の大阪人

プチ・オタク

三十代半ば、腸の難病(潰瘍性大腸炎)と宣告されて頭ん中真っ白に。。。
その一年半後に乳に悪性腫瘍(乳がん)発見。。。やんなっちゃうわっ

タイトルに yaoi alert とある場合は同性愛について触れているのでご注意を。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

 *
Quickvoter

Q.夏がキライ?

 キライ( ̄д ̄;)
 スキ♪ (n‘∀‘)η


-view results-

by pentacom.jp

 *