fc2ブログ

  思考

2024-04

25℃以下って涼しい~

昨夜は熱帯夜から開放された。

竹駒シーツを敷いてるので、25℃以下になると寒いw

でもこの涼しさはつかの間の幸せ。
今日からまた熱帯夜だ。

体が夏仕様になってるから24℃や23℃でも寒いと
思ってしまうんだよねー。

かといって暑さに耐えれるかというと全くそうではない。
30℃超えるとヘロっていくもんw

早く秋よ来い~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guinch.blog44.fc2.com/tb.php/2038-e77ab472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

guinch

Author:guinch
血液型B型の大阪人

プチ・オタク

三十代半ば、腸の難病(潰瘍性大腸炎)と宣告されて頭ん中真っ白に。。。
その一年半後に乳に悪性腫瘍(乳がん)発見。。。やんなっちゃうわっ

タイトルに yaoi alert とある場合は同性愛について触れているのでご注意を。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

タグ

異世界の沙汰は社畜次第 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

 *
Quickvoter

Q.夏がキライ?

 キライ( ̄д ̄;)
 スキ♪ (n‘∀‘)η


-view results-

by pentacom.jp

 *