fc2ブログ

  思考

2024-05

JUNE(ジュネ) :: yaoi alert ::

中高生時代、JUNE(ジュネ)を購読していた。
(最初は「JUN」だったように思うんだが思い違いかな?)

当時はアンダーグラウンド的で、買うのも恥ずかしく、自宅から
ちょっと離れた本屋へ買いに行ったものでした。(*--*)ポッ

中学生のときはJUNE仲間がいなかったので、耽美な世界に浸っていた
のは「一人で」だったけど幸せだった。。。(*^-^*)
この頃、何となく私は異端なのかなと思っていた時期だった。

しかし高校生になると、同じ趣味の仲間がいて驚いた!
それも一人や二人じゃなく、「私、この高校に来て良かった!!」
と心底思えるほどであった。

高校入学当初は嗜好を明かさずにいたんだけど、部活に入って、
ある部員(同学年)の喋ってる内容が聞こえてきてビックリ!
そして仲間入り。芋づる式に仲間が出来た。(ちなみに茶道部)

この頃からボーイズラブ(当時はこんな呼び方じゃなかったけど)も
だんだん地上に出てきてた。

大学に入り、また一人の世界に戻ったが、大学を卒業する頃には
その手のものは「BL(ボーイズラブ)産業」と呼ばれるまでに
なっていて、私の好みと少しずつずれていった。

私が読んでいたJUNEは廃刊になったようだ。
何にせよ、JUNEと出会って良かったよ(⌒o⌒)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guinch.blog44.fc2.com/tb.php/20-6c0c1e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

guinch

Author:guinch
血液型B型の大阪人

プチ・オタク

三十代半ば、腸の難病(潰瘍性大腸炎)と宣告されて頭ん中真っ白に。。。
その一年半後に乳に悪性腫瘍(乳がん)発見。。。やんなっちゃうわっ

タイトルに yaoi alert とある場合は同性愛について触れているのでご注意を。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

タグ

異世界の沙汰は社畜次第 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

 *
Quickvoter

Q.夏がキライ?

 キライ( ̄д ̄;)
 スキ♪ (n‘∀‘)η


-view results-

by pentacom.jp

 *