fc2ブログ

  思考

2024-02

デクスター

遅ればせながら『デクスター 警察官は殺人鬼』ってドラマを
最近ちょくちょく見始めた。すでにシーズン7だけどw

クレイジーな設定でクレイジーな展開だけどなんとなく観てしまう。



こないだもいつものように連続殺人が続くのかー、と思って見てたら
意外な展開でビックリ! まさかこのドラマで!?って。



悪者アイザックが部下で警官殺しのビクターを愛してたから
ビクターを殺して海に沈めたデクスターに復讐したかったらしい。

萌え

コメント

アメリカ版の連ドラは見だすとキリがなさそうという理由で、ず~と避けてきたのだが、ついに禁断のシリーズものに手を出してしまった。

最近「ホワイトカラー」っていうドラマにハマってしまった。主人公の顔が好みで、キャラも好みそうだったので、試しに初回だけ借りてみたら、相棒との関係が、見事萌えポイントに命中してしまった。主人公はプレイボーイの才あり、その相棒の方は奥さん一筋の愛妻家で、そこに男同士の恋愛は無いのだが、
それでも・・・だからこそ・・・二人の間で交わされるちょっとした表情やセリフの機微に・・仕事を超えた互いへの「だからこいつが好きなんだ。気になって、ほっとけない」ってのが甘く感じられて萌え萌え・・・と

あっという間にシーズン1を見終わり
シーズン2までは、既に旧作なので、今それを次次と見進めているのだが、シーズン3はまだ準新作なので、旧作落ちを待てるかな~と案じていたところ

その間に上のドラマ見てみようかな
その萌えの回を教えてくださ~い。既に旧作だといいのだが(爆

この『デクスター 警察官は殺人鬼』は通常、萌えはないんです~(汗
たまたま、そんな設定があっただけなんです(汗

私が見始めたのはシーズン6くらいからなので、最初の方に萌えがあったかわからないです。ただ、かなりB級色が濃いのでマニア受けするドラマではあるという感じです。

なので、萌え度に関しては、ホワイトカラーの足元にも及びませんよ(笑)

ホワイトカラー、シーズン3までずーっと録画しっぱなしで見てない状態・・・。録画したものを友人に渡したら、友人も友人の母君もホワイトカラーにすっかりハマったそうです。皆様を虜にするホワイトカラー。いつか見よう、いつか見よう、と思って未だ見ず。いつ見るのかしら、私。

>友人も友人の母君もホワイトカラーにすっかりハマったそうです。

そうでしょうとも、分かるよ~
脇キャラも個性豊かで魅力的なんですよね

>いつか見よう、いつか見よう、と思って未だ見ず。いつ見るのかしら、私。

もうすぐゴールデンウィークがやってくる!
お出かけの予定のない日があれば、「ホワイトカラー」お勧めですよ~

ゴールデンウィーク、ほぼ予定入ってません(笑)
チャンスですね。
録画したDVDを探さなくちゃ!

こんなの、めっけ
ゴールデンウィーク前に
噂の相棒萌えを仮体験ください

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=6rPvM8GTM-s&feature=endscreen

これアップしたのはたぶん欧米腐女子かな?
「相棒萌え」は国も人種も宗教も超えて万国共通(笑

きゃっ♪
ナイスな動画を教えてくださりありがとうございます!

海の向こうにも多数の腐女子がいるみたいで、ホント、仰るように万国共通・世界はつながってる(笑)って感じですね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guinch.blog44.fc2.com/tb.php/1835-4bfec31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

guinch

Author:guinch
血液型B型の大阪人

プチ・オタク

三十代半ば、腸の難病(潰瘍性大腸炎)と宣告されて頭ん中真っ白に。。。
その一年半後に乳に悪性腫瘍(乳がん)発見。。。やんなっちゃうわっ

タイトルに yaoi alert とある場合は同性愛について触れているのでご注意を。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

タグ

異世界の沙汰は社畜次第 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

 *
Quickvoter

Q.夏がキライ?

 キライ( ̄д ̄;)
 スキ♪ (n‘∀‘)η


-view results-

by pentacom.jp

 *