fc2ブログ

  思考

2024-02

ヤモリ出現

2~3日前に、夜ねる前に玄関でヤモリを目撃。

カワイイ!!(n‘∀‘)η

どうしようかな~と迷った挙句、ちょっくら捕まえよう
と思ったら、意外にすばしっこくて逃走された。

ま、いっか~、と放置。

一晩寝たらヤモリの存在そのものを忘れた。



そしたら昨夜、風呂場のドアにくっついてるのを発見。

すでに脱衣済み! 着てた服はすでに洗濯機の中。

仕方なく、脱衣所へ追いやって洗面器かぶせて捕獲。
ヤモリの動作がちょっと鈍くなってたので楽勝だ。

風呂から上がって寝る前に、逃がさないように運搬し
外へ追い出した。

ちょっと寒くなってきたし、ウチん家の中じゃエサも
十分食べれてなかっただろうから、外に放しても生き
延びてくれるかわかんないけど、少なくともウチの家
の中よりはいいはず。



大学の頃までは土壁の家だったから、いろんなものが
出現してたけど、建て直してからは小動物系とは
縁遠くなって快適になったんだよね~。



それにしても、ヤモリ、可愛かったわぁ(〃∇〃)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guinch.blog44.fc2.com/tb.php/1712-38f89732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

guinch

Author:guinch
血液型B型の大阪人

プチ・オタク

三十代半ば、腸の難病(潰瘍性大腸炎)と宣告されて頭ん中真っ白に。。。
その一年半後に乳に悪性腫瘍(乳がん)発見。。。やんなっちゃうわっ

タイトルに yaoi alert とある場合は同性愛について触れているのでご注意を。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

タグ

異世界の沙汰は社畜次第 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

 *
Quickvoter

Q.夏がキライ?

 キライ( ̄д ̄;)
 スキ♪ (n‘∀‘)η


-view results-

by pentacom.jp

 *